読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホメヲボックスの傾向と対策

ホメヲボックスのKKOが管理中。

電波野郎その日暮らし

KKOです
今日のテーマ曲はフレディ波多江シリーズです
なんでダークネスシリーズって言わないかというと、エレディスコとモダニズムを含んでいるから

初めて聞いたのがダークネス2「禁じられた契約」

僕と契約して、電気人形になってよ!(違う)
この時はZIZZのキャラとかを全く把握しないまま遊んでました。
それからA.I.ダークネスでキャラクター性にズギュンと来るものがあり、ほかのフレディ波多江曲を聴いてみたのであった。
いいよね、波多江ボイス。
高音低音のハーモニー。
本業(?)がQueenのコピバンだから高音は必須なわけですな。

村井聖夜の人気は曲のキャラクター性も影響していると思う。
ゼクトバッハとは違う流れといいますか、発想といいますか……
A.I.ダークネスなんか特にね~
あれかい?ALTちゃんノートン先生とか入れないまま電波の暮らしをしてたのかい?
エロサイトとかは見てない、よね……
ALTちゃんでもブラクラ踏んだりフィッシング詐欺に引っかかったりいつの間にか課金されてて村井さん焦らすとか、ない、よね……

サニーパークでもこないかな~
雰囲気的にダークネスシリーズはないと思われるので、
フレディ波多江とエレハモニカ名義ではないだろうけどね

そろそろエレディスコ系がほしい。
波多江さんのソロアルバムはそういう系が多かったので(全部、愛の~だったのにはワロタ)

なんにせよ、フレディ波多江バンザイ!

<KKO>