ホメヲボックスの傾向と対策

ホメヲボックスのKKOが管理中。http://homewobox.wixsite.com/homewobox

プログレッシブメンヘラー

院試に落ちました
前の日記の雰囲気的にヤバそうなあれはありましたが、その通りです

基礎学力が足りなかったそうで面接すら受けさせてくれんかった(´・ω・`)

教授に顔向けできない。
教授は勉強のアドバイスくれたけど全くやる気でない
ていうかもう、自分生物学向いてなかったのかもね
一寸前は生物学から逃げたいだったけど今は生物学を捨てたい

自分の3年間ってなんだった?
からだ壊してまで勉強したことはどこにいった?
たった半年前のうつ病で自分の人生が尽く壊されてる
うつ病にならなかったら一番行きたかった研究室に行けたし院試も簡単なほうをうけることができたはず

うつ病が甘えとか言う人は人生と引き換えの甘えなんて羨ましいか?と問いたい

私はこれ以上何も背負えないし無価値に無価値を重ねたくない