ホメヲボックスの傾向と対策

ホメヲボックスのKKOが管理中。http://homewobox.wixsite.com/homewobox

【ネタバレたぶんなし】五右衛門VS轟天

行ってきました。

f:id:knit81:20150627121136j:plain

シグルイ刃牙を足して二で割らないポスター



大阪公演が終わりましたね。f:id:knit81:20150627121203j:plain

 

劇団☆新感線は初めてなのでうっきうきでした。

面白かったー!

行く前に特に下調べをしなかったのですが、キャラがわからない……ということもなく、話の中で自然にわかるような作りになっていてよかったです。
そもそも役の特徴がみんな立ちまくりで否応なしに頭に入ってくる。

ストーリーは予想のつかないことばかりで、終始笑いどおしでした。
大がかりなはずなのにどこかチープな仕掛けや大道具がいい味出しています。
下ネタ、パロディ大好きなので大満足です!


一番印象深かったのは冠と教祖の曲!
事前に調べなかったので当日看板をみてほんまに驚きました。
まさかThe冠と巨乳まんだら王国のコラボが生で聞けるとは!

あんなきれいなハイトーンメタルボイスと濃いエモーショナルパンクシャウトが一緒になったらもうね!耳が幸せすぎる!

帰ってからツタヤで冠のCDを借りたのは言うまでもない。
巨まんはなかったです。残念。


残りは福岡と東京です。
劇団の皆様、お体に気を付けてください。



本当はもっと下ネタまみれの感想になるはずだったのだが理性が勝った。