ホメヲボックスの傾向と対策

ホメヲボックスのKKOが管理中。http://homewobox.wixsite.com/homewobox

ぐんにゃり期だよ

ぐんにゃり期です。KKOです。

うつぬけしてないので、うつトンネル逆戻りとはちょっと違います。

ぐんにゃり。

ブログに書きたい本や映画の感想や、描きたい絵は頭にたまってるんですけど、出力できません。にににん。頭がしんどい。

仕事関係の資料も纏めたいけど、ノータッチです。ににん。

とりあえず、ぐんにゃり期を抜けるまで、ちゃんと死なずに生きることを考えます。

カープが好調なので少し嬉しいです。

 

蛭子能収本とかルーの歌とかちゃんと記事を書きたいし、なんとなくカラ松の模写がしたい。

 仕事にはちゃんと通えてますので最低限のことはしてます。とにかく死なないこと。

取り敢えず近況報告ということで。ぐんにゃり。

広告を非表示にする