ホメヲボックスの傾向と対策

ホメヲボックスのKKOが管理中。http://homewobox.wixsite.com/homewobox

空虚生活のあれこれの記録

こんばんは。KKOです。

今日は空しい毎日を記録しようと思います。

画像はイメージです。実際の光景とは全く異なります。f:id:knit81:20171012223627p:plain

 休職中。そろそろ虚しさがマックスになってきた。

最近は寝るか、起きているときはボーっとしているか。

ちょっと気合が入れば本を読むかブログか絵を描く。が、休職に入った直後より気合やエネルギーといったものが削がれている気がする。

どういうことか。ある程度、動いていないとエネルギーというものは発掘されてこないのではないだろうか。

薬が増えたので寝ることが増えたが、寝ることと、起きて何もしないのであれば、起きて何もしないほうがつらい。

寝逃げしたほうが楽ではある。でも何かをするには起きていないといけない。

休職中なのだから、休めばいいんだけど、きちんと睡眠と覚醒のリズムを作っておく必要があるので、あんまり寝っぱなしというのも体に悪い。

かといって起きていてもなにもできない。

耳や目がピリピリちかちかする。

ここぞとばかりに読んでおこうと思った本の消化も滞ってきた。

明日は何をしようか。と、あまり希望を伴わない感じで静かに思う。

何かできればよいな。

 空虚の内容を詳しく書こうが、そもそもが空っぽなのでこんな短い感じでおしまい。

 


 

近所の量販店に大量にあったのでここぞとばかりに買い込んで飲みましたが、やっぱり虚しい。